検索
  • チーム・アネモネ編集部

アネモネ 広がれ広がれ

最終更新: 3月28日




我が家のアネモネも数日前に一つ、二つと花が咲きました。

まだ蕾がいくつかあるのでこれからが楽しみです。

一年前から準備してきたこのプロジェクト、

夏前にアネモネの球根を手配し、サポーターのみなさんとともに、

秋頃球根を植え、そして春を迎える今 あちらこちらで咲き出したという連絡をいただいています。


チーム・アネモネは、先日手作業で、特性ケースに絵本と上村さんのアネモネドローイング とをセッティングし、先行予約のみなさまへの発送作業をいたしました。


本来であれば、サポーターのみなさんと、お話しながら、わいわいとこの喜びを共有しつつ 作業する予定でしたが、コロナウィルスの状況をみて、それは断念してのことでした。

この1年間、ここでは語りつくせない色々なことがあり、チーム・アネモネはそれを乗り越えて 本が完成したことを思えば、これからも何が起こっても大丈夫な気持ちでおります。

あとは、3/28日からはじまる原画展は開催する予定ですので、全力を尽くすのみです。 みなさま、お気をつけて、状況が許せば是非見にきてください。 そして、アネモネは、これからも色々なところに飛んでいって広がっていく気配です。 それはわたしたちの希望です。


どうぞ引き続き楽しく見守っていただければと思います。


0回の閲覧
​チーム・アネモネを応援お願いします!

© 2020 TeamAnemone, All Rights Reserved.